2013年1月2日水曜日

新しい年

明けましておめでとうございます。
月並みですが、今年もよろしくお願いします。

秋から年末まで、おかげさまで忙しい毎日でした。
途中、最後まで大丈夫かな?とか思いながらでしたが、
たくさんの人にお世話になり、また新年を迎えることができました。

30日までに掃除を終え、新しい年を迎えるように正月のしつらえを。
いつものように、鏡餅、お花、玄関のしめ飾り、車のしめ飾りです。


鏡餅はお米屋さんにお願いしました



今年は大王松を生けました


地下の作業場には小さく


しめ縄は玄関と車用


大好きな花餅は松と束ねて門飾り風にしてみました。

無事迎えた1日は、いつもと同じ、犬の散歩から。
静かな緑道、いつもと同じように歩く元旦の朝に、
いつもと変わらない今日が迎えられた幸せを感じました。


散歩バックは新調したよ!


今年も健やかな一年でありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿