2013年3月2日土曜日

春一番が吹きました!

朝から「ふわっと温かい空気だな、そろそろかな?」と思っていたら、
やっぱり春一番が吹きました!
3月になったとたんに春一番とは、なんともにくい感じです。

そして春が来る喜びを風が届けてくれた日に、嬉しいものが届きました。
昨年の5月から季節を追って撮影してきた花のアレンジが、
一冊の本になり、見本誌が届いたのです!!
タイトルは「花の教室」グラフィック社から出版。
25人の方の質問に答えたセクションと、
2、3、4種とステップアップする花あわせアレンジを季節ごとにまとめたセクション、
そして、季節の花材とアレンジメントの基礎の3セクションで一冊に。
暮らしの中で楽しんで頂けるような実用書です。
素敵なデザインで仕上がったので、ご紹介。


カバーです



カバーの裏側と本の表紙


3月6日から書店にて発売します!
Amazonでは予約も始まっています!
春から花を楽しみたいなと思われたらぜひ、手に取って頂けると嬉しいです。



春のアレンジ


宣伝だけでは・・・なので、
ギフトに生けた春の花、春一番と一緒におすそ分けです。

0 件のコメント:

コメントを投稿