2013年9月16日月曜日

台風一過の空の色

大きな台風が過ぎて行きました。
西の方では大きな被害が出てしまいました。
この夏は酷暑とあちこちでの水害にどうなってしまうのか?と
今後の自分の住む国の気象状況に、危惧を抱かずにはいれない夏でした。

私は植物という自然のものと仕事をしていますので、自然の恵に感謝してますが、
自然は大きな脅威でもあることを忘れてはいけなですね。
そして、私自身が自然界の小さな自然であることも。

台風が過ぎ去った夕方の空はひときわきれいでした。
うちの中が薄紫色に染まってるからベランダに出てみたら!!!


水色から薄紫とピンクの空にお月さま

こんなにキレイな夕空でした。
吸い込まれるように見ては「幸せだ〜〜」としみじみ感じて、
四季のある国に生まれたことに感謝です。
秋が来ますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿