2014年4月16日水曜日

Grow up!!

桜が春を届けてくれたら、芽吹き出していた草花や樹々が待ちわびていたように
毎日毎日グングンと成長をし始めました。
「あれ!花が咲いている!」「あれ?昨日はなかったよ!」と
毎朝のように驚くような発見があります。

そんな季節がやってくると、手を入れさせてもらった庭が気になり出します。
みんなちゃんと芽吹いたかな?花は咲いたかな?と。
2月に大雪もありましたから、心配はいつもより大きかったですが、
モリモリと成長している植物を確認してなんとも幸せ気分に。
植物ってすごいな〜〜。

こちらは秋に作らせてもらったワインショップの庭の植物です。
モリモリ育っていました。可愛いです!

ムベに花が!

グレゴマにも花!

ヒューケラも蕾が!

イベリスとなんだっけ?笑


たくさんの軒数ではないですし、大きさもスタイルも色々ですが、
共通しているのは落葉樹や宿根草を多く使っている事でしょうか。
冬枯れの季節も楽しんで、新しい春がまた嬉しい!そんな植栽です。
手入れに行っては、自分が手入れしてもらってるような・・・・笑
嬉しい春です。植物と一緒に私もGrown up!!

オマケ
今年も母の日のお花のご注文受付ております。

テーブルリースのアレンジです

よろしかったらHPからご覧ください!!






0 件のコメント:

コメントを投稿