2015年12月4日金曜日

聖夜まで

師走になり、どこどなく気ぜわしい毎日です。
暖かい日が続き、なかなか冬らしくならないな〜〜なんて思っていましたが、
12月の声聞いた途端に、晴れた空もすっかり冬空になりましたね。
晴れ渡った青い青い澄んだ空を見上げると、
冬ってこんなに素敵だったんだ!!とうっとりしてしまいます。

さて、前回のブログにアップしたリース、
12月に入ったのでドアに掛けました。
少しアジサイを足して、いい塩梅にドライのリースになってます。
渋く枯れた感じが気に入っています。
写真ではそんなにわからないかもしれませんが、アップしますね。
そのままドライになるフレッシュリースは変化も楽しいリースです。


11月の最初に作った時はフレッシュです



約一月とちょっと、シャビーないい感じになりました!


小さなスワッグも作ってみました。うちにはこのくらいの洋風で十分です。

シンプルな針葉樹のスワッグにご満悦


小さき手で指折数へ聖夜まで  綾

素敵なクリスマスシーズンでありますように!
         

0 件のコメント:

コメントを投稿