2014年9月21日日曜日

#一花一句

あれよあれよという間に彼岸を迎えました。
今年は残暑が短くて秋が早くにやってきましたね。
なのでお彼岸までは・・・という例年の気持ちをすっかり忘れて
ちょっと肩すかしの9月前半でした。

私はというと
秋から冬のリース作りの日々ですが、涼しいので気分も上がって大助かり!
作業を始めると黙々、コツコツ、あっという間に時間が過ぎ、
他の事がまったく手つかずで困ったもんだと思うので、
ちょっとは季節のものを飾りながら、写真を撮ってみています。
春から始めた俳句と一緒に「#一花一句」というコンテンツで
インスタグラムを始めて見ました。自主練?!
よろしかったら見てみて、フォローして頂ければ嬉しいです。
まだ4つほどの投稿ですが・・・・インスタグラムならではの写真も楽しいですよ。
少しずつ季節を切り取って行きたいと思います!!
http://instagram.com/aya_ide


#一花一句
通学路賑わいかえる秋初め
これはノーマルな写真です。

そして前振り宣伝
今年は「私の部屋リビンク」の横浜、池袋、札幌、あべの、梅田、新潟店様にて
秋冬のリースを展開させて頂きます。
テーマは「コンビネーション」カラーコンビネーションを楽しんで頂きます。
まずは27日(土)から横浜店にてお目見えします。
よろしくお願いします!!


グリーンのコンビネーションです
この他にピンク、パープル、スモーキーとナチュラルタイプ
そしてボールオーナメントもあります!





0 件のコメント:

コメントを投稿