2017年4月17日月曜日

母の日のギフト

今年の母の日は5月14日(日)です。
気がつけば、ひと月を切っていました。
今年も母の日のギフトアレンジをご用意させていただくのですが、
ちょっとご案内が遅れてしまってます。
母の日なので、何年もカーネーションを使ったアレンジを作っていましたが、
昨年よりこだわらずに、季節の花を送らせていただいております。
今年も地味目ではありますが、初夏の風を乗せて季節の花を、
大切な方へお届けさせていただきます。
ご希望ございましたら、ホームページのコンタクトからお申し込みください。


グリーンとピンク、ブリキのポットに寄せ植え風にアレンジしました


そして、私の部屋リビングさまの自由が丘、池袋、丸の内、国立、横浜、
柏、新潟、札幌、あべの店様にて、母の日のプレゼントに添える
コサージュ仕立ての小さなブーケを販売いただきます。
丸いケースに入ったプリザーブドフラワーのミニブーケ、
レッドとベビーピンク、ローズピンクの3色です。
可愛く仕上がりましたので、よかったら店頭でお手にとってみてください!


母の日にスタンダードなレッド

こちらは可愛いベビーピンク

ちょっと大人なローズピンク


桜もすっかり葉桜になり、昼の気温も上がってきました。
あとちょっとで初夏がやってきますね。
母の日ギフトのサンプルを生けた後に、残った芍薬を小さく生けました。


コーラルピンクと黄色、バックの青も効いて
モダンなコーナーになりました!


これから街路や庭に咲く大好きな山吹を添えると、
次来る季節がぐっと近づいてきたようです。
風薫る、緑輝く季節ももうすぐですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿