2017年9月3日日曜日

花のこよみ2018出来ました!

今年は前回に書いたように、入院、手術、リハビリとで
いつのなく季節感のない夏を過ごしました。
せっかちな性格を自ら諌めるように「慌てず、焦らず、ゆっくりと」と
「これも神様がくれた時間だから」と言い聞かせてすごした8月です。
そして花を生けることも少なくて、自然散策はましてやで9月を迎えました。

なので、宣伝やら、観た映画やらを紹介することにいたします。
まずは、今年も作りました!!「花のこよみ 2018」。
2017年度と同じ形態でポストカードになりすが、紙が少し変わりました。
価格も¥1400+税で¥1512になります。自主販売になります。
よろしかったらBouquet de soleilのHPのコンタクトからお問い合わせください!!


可愛い木の家のマグネットスタンドは
鎌倉の日用美さんの商品です


映画は入院前にAmazonprimeに間違って入ってしまい・・・
それならばと、劇場に観に行かないけどちょっと観たかった
そんな映画を何本か観ました。



ブリジットさんもお年を取られましたね
永遠の愛されキャラ、楽しみました!

さすがフランス映画
衣装、映像、おしゃれでしたよ〜

綺麗で個性豊かな4姉妹の物語
周りを固める役者さんも見事です

夢と切ないラブストーリーと
ミュージカルミュージカルしてなくて良かったです
こちらはレンタルしました

自分がしんどい時期だったので、軽く(?)観れるものを選んだつもりです。
海街diaryがちょっぴり泣けてしまったけど・・・・。
観てなくて、気になるのがあったら是非ご覧くださいね!

9月に入ったら急に秋めいてきました。
ぼちぼち大好きな秋の花を生けていきましょう。
慌てず、焦らず、頂いた時間を大切に。







0 件のコメント:

コメントを投稿